シャフト 通販ならおまかせ 2017年度 ストレートシールプーラーのレビュー♪

まだ使用しておりませんが、シールを外す時に役に立つと思います。サンデーメカニックですが、マイナスドライバー等で長時間悪戦苦闘していたのが悔やまれます。縦置きエンジンで次は試します。

コチラです♪

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

シールプーラー シャフト ストレートシールプーラー シャフトタイプ STRAIGHT/19-379 (STRAIGHT/ストレート)

詳しくはこちら b y 楽 天

ブレードの強度をもう少し強くして頂けると助かりますが他の店で買ってもこんなものかもしれませんね。似た物を作るより購入した方が価格的に良い工具だと思います。重宝します。又はブレードのみを挿入後ニッパー等で挟みテコの原理で抜き取ります。FFなど狭くてセットしにくい時はブレードを本体から外してブレードのみを先にシールに挿入してから本体を組み立てます。自分流のコツはブレードが挿入しやすい様にブレードにオイルを塗って挿入します。カム、クランクのオイルシールの取り外しが比較的簡単に出来ます。車修理の仕事で使用しています。。他の方もレビューしてましたが!ブレードの長さがもっと短いのと長いものがほしいですね。何種類かブレードを用意していただけると助かります。タップビスを打ち込みベアリングを破壊する前にお勧めしますシャフトに傷を付ける事もまず無いでしょう。旧車25年物のカム、クランクシールが一瞬で抜けました。使ってみて、なぜ早く買わなかったんだろうとおもいましたいままではマイナスドライバーでこじったりしていましたこれを使うと簡単にとれますが、スペースが狭すぎるところでは役に立ちませんというかスペースの問題でつかえません使える場所には最高にいい工具ですブレードの幅が狭いのでうまくシールが外れないことが多々あります。袋も付いてました。今回は整備性の悪いホンダの軽自動車だったので使いにくかったですが今の世の中は横置きエンジンが多いので万能な商品は難しいかもしれませんね。(かなりのリスクですのでオススメしません) ライルより同じ様な物が出ていますが!自分はこっちが使いやすいです。それでもダメならあきらめてシールにタッピンクスクリューを打ってニッパー等で引き抜いて下さい。到着まで安心して取引できました。